chair

オケを修正しているのでニコニコのものとは音が変わっています。
【音源使用に関して】


chair  powered by ピアプロ
—————————————————–
■オケ
—————————————————–
chair (inst 2013ver)
chair(karaoke_2013)
—————————————————–
■歌詞
—————————————————–
chair
僕の部屋にイスがひとつ
それは僕の部屋を訪れた
特別な人のためのとても
特別なイス
今までに何人かは
座っては去っていった
ここしばらくは部屋の片隅で
空席のまま
ある日気づいたら君が
座っててちっとも退いてくれない
なんで君が座ってるか
僕には分からない
いつからから僕のイスに
座る君を眺めて考える
君は僕の部屋を訪れる
ひとじゃないはず
あの日去り際蹴飛ばされ
傷だらけボロボロのイスに
当たり前のように座る
君のこと分からない
理由聞くとバカにされそうで
座らせておくのも悔しくて
でも君はもういるわけで
あの日以来君がずっと
座ってるこの部屋の中が
なんでざわついているのか
僕には分からない
だけど君がそのイスに
座って優しく微笑もむのを
見てたらそういうのもなんか
いいと思った
music&words : oOらいかOo

コメントを残す