boom boom

一週間前のことになりますが、動画UPしました。


イラストは まりる さん からお借りしました。(piapro : http://piapro.jp/t/vsqw)
久々のGUMIさんです。
いつもと違う感じですが、
歌詞を書いていた頃(一年以上前ですが)
青春ラブコメなのかバイオレンスなのか
よく分からないぶっ飛んだ映画を観たので
その影響だと思います。
歌はGUMIさんのpowerですが
囁き声やRapっぽいとこはAdultを使っています。
オケをUPしようかと思ったのですが、
DAWのバージョンアップをしたために
いろんな設定が分からなくなってしまいました(^ ^;)
なのでのんびり復旧していくつもりです。
GUMIのPowerはリンとは違ったいい仕事しますわ~
可愛いGUMIさんもそのうちやると思います。

コメントを残す