願い事は?

昨日、新曲UPしました。
リンとケーキ囲んでパーリーナイトw

今回はarukさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=148902)にイラストをお願いしました。
いきなりのお願いにもかかわらず、快諾いただいた上に、3点も・・・。
ホントにありがとうございました。
最初はこんな雰囲気の曲にするつもりはなかったのですが、
オケを作っているうちにだんだん怪しい方向へ・・・
このオケなら歌詞も怪しいほうがいいのでは?と、
やってるうちにこんな歌詞になっちまいましたww
結構、ない知恵を搾り出したんだよ(^_^;
動画もいつもよりがんばってます。
ただ、エンコードがなかなかうまくいかなくて、
3日くらい、いろいろ試したんだけど、
いつもどおりのやり方が一番キレイだったという・・・
画質良くなるよう、もうちょっと勉強します。
この曲はボーマス13に出すCDにも入ってます。
ので、しばらく私の方からmp3は出しません。(オケはUPしますよ)
CDは12曲入りになります。
新曲はこの曲と、もう1曲。
詳しくはまた別エントリーで書きますね。
この曲、少なくとも作者本人はノリノリで踊りながら作りましたw
良かったら楽しんでくださいませ。

願い事は?」への2件のフィードバック

  1. 水都レイ

    らいかさんお久しぶり。
    新曲聴きましたよ、こちらもお久しぶりのリンちゃんだ!!リンちゃん大好きだ~~
    曲調はちょっと昔と違うなですよね、でももっと深い感じかもしれませんね。
    大人リンが好きですw
    調教もいいだ!
    らいかさんのCDほしいですや……

    返信
  2. oOらいかOo

    いつもありがとうございます。
    CDはネット委託販売しても
    きっと国内だけでしょうしね・・・
    申し訳ないです。

    返信

コメントを残す