慣れない靴は痛いかも

GUMIの動画アップしました。


イラストはりおこさんに描き下ろしてもらいました。
見えそうで見えない感じが素敵ですね。
あ、でもこの構図は私がリクエストした訳じゃないですよ(^_^;)
希望に満ち溢れた躍動感あふれるGUMIさん
ありがとうございました。
UNTIDY BOX」に入っていた曲ですが、
ざっくり言うと新生活がテーマの曲です。
(慣れない靴というのはフォーマルな靴という意味合いも込めてたりして)
若者が未知の世界に真摯に向かっていくイメージです。
「弾かれたように動き出す心」ってところがありますが
その辺りがずっと頭の中でループして、
でもアレンジがなかなか決まらなくてやっと出来た曲でもあります。
少し○空のエスカなんちゃらが頭の片隅にありつつ
作った曲でもあったりして。
お気に召していただけらうれしいかなと。
同時期にアップされた「薔薇とリボルバー」と、

そして女子会の方もよろしくです~

コメントを残す