ボーマス30お疲れ様でした

ボーマス30お疲れ様でした!
2014-11-15vomas30

今年は動画もほとんど上げていなかったので
どのくらい足を運んでいただけるか心配していましたが、
いつも来て下る方、クロスフェードを聞いてきてくださったり
通りすがりで手にとってくださった方もありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
やっぱりネットではなかなか聞けない感想を聞けるのはいいなと思いました。
あと、差し入れもありがとうございました。

たまたま足を止めてくれた方に
「どういう曲があるんですか?」とよく聞かれるんですが
曲調がいろいろあるせいでズバッとは答えにくくて伝えきれてない気が・・・
試聴して判断してもらうしかないのですが、
何かいい答え方がないかといつも困ってるので誰かいい方法があれば教え下さいw

晴れだといいな ジャケットイメージ
CD「晴れだといいな」の歌詞カードはpdfをダウンロードという方法でお手数かけますが
印刷すればCDケースにちょうど入るサイズにしてあるのでよろしければご利用くださいませ。

それと今回のCDの委託は今のところ考えていません。
あってももう少し先かも。
次のイベント次第かな?という感じです。

また次の機会に向けて頑張りたいと思います。
ありがとう~(´∀`*)

コメントを残す