巡音ルカ


ついに、詳細発表されましたね。
設定は20歳だそうで。
発売日も1月30日ということで非常に楽しみです。
急に服装がファンタジーRPGみたくなったのは
管楽器イメージだからなんでしょうね。
曲によっては動画にするときに
服装をチェンジした方がよさそうです。
個人的には男性ボーカルがほしいところですが、
KAITOじゃパンチが足りないし、
がくぽじゃGackt色がつよいし・・・
ま、もうちょっと様子見です。
ルカは高音域もきれいそうなイメージ(あくまでも)なので、
大人声で低音から高音まで歌ってもらえれば
うれしいなと思うところ。
私の曲はミディアムテンポが多いので、
元気いっぱいよりはアンニュイに歌ってほしいので、
期待しています。
リンレンより、声のパンチはないとは思うので、
選択に迷うと思いますが・・・。
曲の準備しようかなぁ・・・るんるん
余談だけど、巡音ルカは「ルカ」だけに、
誰かがスザンヌ・ベガの「ルカ」を歌わせそうだ。
英語もいけるし・・・。

コメントを残す