作業できません(笑)

まさかの号泣ですもうやだ〜(悲しい顔)

dixieさんの新曲来てる~るんるんって
何気なく見てたら、もうはまっちゃってwww
もともとdixieさんの曲のセンスは
すばらしいぴかぴか(新しい)と思ってましたが、
まさかあのテンポの曲で泣かされるとは・・・
PVの力も半端ないッスexclamation
イスの向きとか、いろいろと演出が細かいし、
後半の思い出ラッシュとか、もうウルウルですもうやだ〜(悲しい顔)
週末からリピが止まりませんw
仕事も音楽制作作業もできないじゃないですかたらーっ(汗)
ナイスコラボ、うらやましいですぴかぴか(新しい)
あんな曲作ってみたいね~・・・

コメントを残す