just fly away!

【音源使用に関して】


just fly away! powered by ピアプロ ←ここにもオケがあります
—————————————————–
■オケ
—————————————————–
just fly away! (inst. ver)
—————————————————–
■歌詞
—————————————————–
just fly away!
風が吹く空の上
流れはどっちだ
足元は思うより不安定な場所
つぎはぎで出来上がった
身の丈以上の羽
舞い上がった瞬間に弾けて消えた
あの雲の先を見てみたいだけ
かすれた声じゃ届かないなら
せめて遠くに行ける翼僕に下さい
助走をかせいで
踏み込んで強く
なるべく高く飛び出すのさ
追い風見分ける才能はないから
ここは本能にまかせて
just fly away!
手を伸ばす空の上
ただ撫でてゆく風
何もかもすり抜けてく空っぽの腕
傷ついた数の分
うまく飛べるのなら
何故今も高い空見上げてるのか
遥かなる意思に導かれるだけ
理由なんて必要ないさ
心が望むままに目指す
「もっと遠くへ」
スピードを上げて
誰よりも高く
先だけ睨みつけ飛ぶのさ
追い風待ってる暇なんてないから
羽ばたく力尽きるまで
just fly away!
恐れを投げ捨て
その先へ早く
どこまでも遠くへ行くのさ
追い風無いなら巻き起こすまでさ
あの空の果てにある場所へ
助走をかせいで
踏み込んで強く
なるべく高く飛び出すのさ
追い風見分ける才能はないから
ここは本能にまかせて
just fly away!
music&words : oOらいかOo

コメントを残す