escapade

【音源使用に関して】



escapade powered by ピアプロ ←ここにもオケがあります
—————————————————–
■オケ
—————————————————–
escapade (inst. ver)
escapade カラオケ(コーラスあり)
—————————————————–
■歌詞
—————————————————–
escapade
チャンスは一度きりだから
僕から離れないでいて
彼女が気を引いている間に
抜け出そう
「あの娘が平気か?」だなんて
心配には及ばないさ
さあもう時間さ静かに
3.2.1…ah
馬鹿げたリアルに
ウインク投げてさよならさ
連れ出してあげる
準備はいいかい?
Come on,let’s get out here!
いけない遊びが過ぎたな
追っ手が少し多すぎる
まあいい手は打ってあるさ
信じて
その下車見えるだろう?
彼女がそこで待っている
しっかり僕につかまって
3.2.1…Dive!
悪夢なリアルも
ステップ踏んでさよならさ
リードは任せて
準備はいいかい?
Come on,let’s get out here!
あなたの声が聞こえたのよ
鏡の前で泣いてたでしょう?
さあどこへでも連れて行ってあげましょう
報酬はあなたの歌分けてくれればいい
ここから先は君が
次の行き先決めな
その扉破れば
自由がもう待っている
さあもうここでお別れだ
僕らの役目もここまで
またどこかで会うこともあるだろう
何も気にすることはない
後は全部任せておいて
振り返らずまっすぐに
進めばいい
馬鹿げたリアルに
ウインク投げてさよならさ
連れ出してあげる
準備はいいかい?
Come on,let’s get out here!
music&words : oOらいかOo

コメントを残す