-25-

【音源使用に関して】


-25- powered by ピアプロ ←ここにもオケがあります
—————————————————–
■オケ
—————————————————–

-25- (inst)
-25- (karaoke コーラスあり)

—————————————————–
■歌詞
—————————————————–
-25-
不意に触れた指先を何も言わず絡めて
伝えるように強く結んだ手暖かさ増して
問いと答え繰り返すようなやりとりの中
体の奥はっきりと形成していく想い
時を重ねるたび増えていく二人の秘密の暗号
もっと伝えたくて抱き寄せた耳元で誓う
乾いた街にともる華やかな明かり見つめ思った
君が頬を染めて立ってたあの日のことを忘れない
紡いだたくさんの思い出は世界を埋めて満たし広げてく
祈り感謝愛しさを小さな箱にこめて送るよ
そっと頬を包むように添えた手のひら伝う
光の粒言葉よりずっと確かに答えて
絡む髪をほどくように気持ちとかしていけば
もう誰にも入れない2人だけの距離になる
心迷うたびに抱きしめて何かを確かめようとした
瞳覗いたなら望む全てがそこにあった
輝く光の中心は君だけであふれている
見つめ合った2人のためにこの夜は更けていくから
始まりの日から続いてる運命を今ひとつに合わせて
繋ぎ直した手に奇跡と永遠を固く結ぶよ
2人で灯りをともそう 生まれ消え行く闇に
共に同じ灯火を見つめていこう
もっと寄り添うようにと街に雪が舞い落ちる
二人包んでいく
そして2つの心は今ひとつに重なって溶け合ってく
交わす想い二人のために聖なる夜は更けていく
かけがえのないものは何か気づかせてくれた君を抱きしめ
祈るように見上げた空に雪は静かに舞い落ちる
music&words : oOらいかOo

コメントを残す