ハジメマシテ

ニコニコ動画に上げているバージョンです。
(アルバムではリミックスしています)
【音源使用に関して】


ハジメマシテ powered by ピアプロ
—————————————————–
■オケ
—————————————————–
ハジメマシテ (インスト)
ハジメマシテ off vocal(コーラスあり)
—————————————————–
■歌詞
—————————————————–
ハジメマシテ
勘違いも甚だしい僕は
君がいてくれる意味さえ忘れ
知らず知らず君を傷つけては
お座なりな言い訳繰り返してた
君からこぼれ落ちた心の欠片が
僕のぼやけた記憶を呼び覚ます
ハジメマシテ ハジメマシテ
僕らの出会いリプレイしてみたら
ハジメマシテ ハジメマシテ
最初の気持ち思い出した
ハジメマシテ ハジメマシテ
君に会えてとてもウレシイです
ハジメマシテ ハジメマシテ
これからもよろしくお願いします
君を笑顔にするコツなんてさ
いろいろ心得ているつもりで
波風立てないようにしてただけ
本当の笑顔見失っていたんだ
近すぎて気づけない
そんな言い訳じゃ
大切なものを守れやしないから
ハジメマシテ ハジメマシテ
最初の笑顔リプレイしてみよう
ハジメマシテ ハジメマシテ
君の笑顔とてもキレイです
ハジメマシテ ハジメマシテ
昨日と違うそのほほえみに
ハジメマシテ ハジメマシテ
毎日出会うことできますように
Nice to meet you Nice to meet you
I am so very glad to see you in my life
Nice to meet you Nice to meet you
It’s very special for me to be with you just now
ハジメマシテ ハジメマシテ
リプレイから始まる恋です
ハジメマシテ ハジメマシテ
出会えた奇跡忘れないように
ハジメマシテ ハジメマシテ
今日も明日も新しい日だから
ハジメマシテ ハジメマシテ
こんな僕よろしくお願いします
music&words : oOらいかOo

コメントを残す