新入り

!cid_0140090205_22183540_____F706i40docomo_ne
買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
がくぽさん!!
さっそく、既存のデータで試しました。
結構いいぴかぴか(新しい)
音の最後のきり方に味があるというか、
息遣いとかも感じられて、
さすが、ガックンだなと・・・。
音程は女性キーを1オクターブ下げた感じがよさそうです。
レンのキーなら3~5度くらいの下げ。
じゃないと、苦しそうに歌いますww
まだ、調教してみたわけではないので、
他のパラメーターのいじり具合で
どうかわるか・・・
とりあえず、放置曲を何とかするぞ!

新入り」への4件のフィードバック

  1. 水都レイ

    らいかさんこんにちは~へぇ、台湾からのらいかファンです★
    日本語はまだまだ苦手なので、どこが間違うならばすいません~
    私とらいかさんの出会い(笑)はあのEDのMidnightCallingです。
    らいかさんのリンの声が一目ぼれ!!
    何であんなにかぁいいーー(そして強い)!
    そして一夜でらいかさんのすべての曲を聴きました。
    全部好きですよ!特にリンちゃんのうた!全てうまい!!
    この後も、毎回らいかさんの新曲を来た時もわくわくする。
    何であんなにいい曲が伸びませんが?私はず~~っと理解できない。
    今度、ハジメマシテの曲を皆さんでらいかさんのことを知って、そしてニコの百科もらいかさんのことを書きました。
    本当にとてもうれしいです!!
    (カラオケバージョンも来ただね♪ほかの曲のカラも欲しい……)
    とりあえず、今度はらいかさんのブログを発見しました!うれしいです!
    そしてらいかさんが(私大好きの)殿様を買いだのことを見てるので、わくわくしました!!らいかさんのがくぼうたを期待します!
    これからも応援します、らいかさんも頑張でくださいね★

    返信
  2. 水都レイ

    結局すぐにZoomeに殿のジャストマンを聞きました(笑)

    返信
  3. oOらいかOo

    コメントありがとうございます。
    もしかして「巡回中」というコメを書いていただいた方では?
    ここまできていただいてありがとうございます。
    がくぽはどちらかと言えばジャストマンの企画用に購入したので、
    ご期待に添えるかどうか・・・・?
    まだ公開できる形にまでなっていないのですが、
    ジャストマンは他にもバラードなどもあるので、
    完成したらまたUPしたいと思います。
    よかったらまた覗きに来てくださいw

    返信
  4. 水都レイ

    えっと、巡回中のコメはほかの方が書いてだの。
    らいかさんの曲が好きの人は予想以上の多いだよ♪
    ジャストマンのことを期待しますwほかのバラードも大期待ww
    鏡音姉弟と殿の組み合うも期待します(え?)★

    返信

コメントを残す