一日遅れで乾杯

乾杯
普通の安いボジョレーかって来ました。
(それでも普段飲んでるのより高いあせあせ(飛び散る汗)
今回は琉球グラスで乾杯です(*´∀`*)バー
もう酔っ払ってきて味分からなくなってきました(//▽//)
実は先日、チケットをもらったので、
Disney on Classic に行ってきまして、
初のオーケストラのコンサートに
今絶賛作業中?の曲の参考になるかなとwktkしてたのですが、
PA通しの音響にちょっと残念な気分。
でも楽しかったですよ。
意外と知ってる曲ばかりで
私って結構ディズニーFAN?と思ってしまいました。
あ、やばい、もう半分飲んじゃった。
ひとりで1本空けてしまいそうだ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

一日遅れで乾杯」への2件のフィードバック

  1. snowkuouks

    お、ボジョレいってますね。
    しかし、ネットで見ると高いですね。
    1000円下らないなんて。
    自分が飲むためにはなかなか手が出ないw

    返信
  2. oOらいかOo

    季節ものということでw
    私も昔は奮発して高いのをトライしたこともありましたが、
    今はやっすいのしか飲んでません(^_^;

    返信

コメントを残す