ボーマス27お疲れ様&委託開始

ボーマス27お疲れ様でした!
IMG_20131117_104706
気がつけば1年ぶりになっちゃいました。
足を運んでいただいた皆さんありがとうございました。
今回のスペース配置がどうも鏡音エリアじゃなくて
「なんで?」と思っていましたが
ここんところの活動状況を思うと
仕方なかったのかなぁと思ってみたり・・・
うちのスペースは両サイドの雰囲気とは違うオーラを
発していたのではないでしょうか?w
今回は新譜だけでなくて旧作も手にとっていただいた方も多くて
最近知っていただいたのかしらんと嬉しかったり。
曲いかがでしたでしょうか?
そうそう差し入れお菓子・果物をありがとうございました。
美味しかったです(^^)
そして新譜「きっといつかもしかこのまま僕と君も」
きっといつかもしかこのまま君も僕も
の委託始まりました。

委託ページはこちら
ボーマスでもお渡ししていましたが
アルバム曲のインストダウンロード用QRコードがついていますので
良かったらダウンロードしてください。
今回も直接お話出来て楽しかったので
また何かできるよう頑張ります(^O^)/

コメントを残す