やさしい想い出 (リンver)

ピアノ伴奏だけのリンバージョンです。
【音源使用に関して】


やさしい想い出  powered by ピアプロ ←ここにもオケがあります
—————————————————–
■オケ
—————————————————–
やさしい想い出 (インver)
—————————————————–
■歌詞
—————————————————–
やさしい想い出
好きだったのはあなたの背中
大きくて暖かくて
眠る前の心地よさに似て
背中にそっと耳をあてては
胸の鼓動聞いていた
不思議そうにいつもしていたね
空気が心と同じなる
あふれる想いで ほら
やさしさが満ちる
いつも背中で聞いてたあの曲
あなたが好きだった曲
いまでも時々私を励ましてくれるよ
好きだったのはひざの上眠る
あなたの髪撫でてる時間(とき)
小さくなるあなた愛しくて
甘えていたねいつもあなたに
だけどたまに逆になって
子供のように寝息たててたね
たくさん心で話しかける
いろんな気持ちが ほら
やさしさに変わる
目覚めるまでのほんのひとときは
私だけの宝物
思い出すたびにこの胸
あたためてくれるよ
誰でも一生に一度だけ
大切な恋をする
たとえ実らなくても
それが生きていたという灯火
好きだったのはあなただけでした
あなただけを好きでした
涙も笑顔もやさしく包んでくれたから
想い出はすべて心にやさしく刻まれて
music&words : oOらいかOo

コメントを残す