いつか届くように

【音源使用に関して】


いつか届くように powered by ピアプロ ←ここにもオケがあります
—————————————————–
■オケ
—————————————————–
いつか届くように カラオケ
—————————————————–
■歌詞
—————————————————–
いつか届くように
君が「さよなら」と言った
私は「わかった」と言った
君はこの街を出た
私はひとり残った
仕方ないと思った
どうしようもないコトだと
なのにどうしてこんな
世界が空っぽなんだろう
泣かないこと
褒められてた頃は
もう昔なのに
分かったフリで
大事なものを
あきらめたんだね
君が「じゃあね」と言った
私は無理に笑った
君は悲しげだった
私は少しおどけた
何も言えなかった
ホントは胸が苦しくて
最後くらいちゃんと
伝えることがあったはず
もしあの時泣いていたら
今も繋がってられた?
教えられた星座を
ひとり見上げているだけ
少し寂しげに笑いながら
私もひとりになったという
あの娘は前よりずっとずっと
キレイになっていたんだ
時間はもう巻き戻せないなら
いつか届くように
前を向くと星に誓うよ
君も見上げてる?
今になって涙が溢れ出す
泣いてもいいよね?
大好きだった
大切だった
気づけたから
君に「さよなら」を言うよ
今までありがとう
music&words : oOらいかOo

コメントを残す