毛布にくるまりたい季節

動画アップしました


イラストはイリさん(http://pixiv.me/ariema)に描いていただきました!

ボーマス27でのCD「きっといつかもしかこのまま僕と君も」の最後に入っていた曲です。
きっといつかもしかこのまま君も僕も
アルバムでは締め切りギリにもかかわらずどうしてもバラードで締めたくて急遽作った感じの曲です。
でも結構気に入ってます。
コーラスはZOLAのWILLとがくぽ(whisper)なのですが結構いい仕事してると思います。
また使いたい組み合わせです。
クリスマスか鏡音誕に動画作ってアップしたいと思っていましたが、準備不足で間に合わあずw
でもイリさんに助けて頂いて冬のうちにアップできました。イリさんありがとー!!
ぜひ暖かくして聞いてくださいませ。

コメントを残す