ピアプロミニ四駆コラボ

ピアプロのミニ四駆コラボ用に曲を作り始めて、
「作り始めたからには最後まで」と
時間がない中で、なんとかそれなり?に仕上げました。
正直、あと3日くらいほしいところ。
もうMIXするのに聞きすぎて、
ちょっと耳を休ませてから再調整したいところだったけど・・・。
あまりにもベタな曲なので、どうかと思ったけど、
やってるうちになんか好きになってきました黒ハート
自分の中では未知?の領域のアレンジ。
放置中の曲でこの手の感じに作り直そうかと思っていたので、
ある意味、コツを少し得たかも。
リンとレンを一緒にコーラス以外で歌わせるというのも、
初めてだったけど、けっこう大変あせあせ(飛び散る汗)
もう、何度やめたくなったことやら・・・
2人に交互に歌わせる曲を考えていたけど、
この大変さを思うと、先が思いやられる。
ボーカロイドを何人も歌わせる人ってすごいですw
他の方の曲も拝聴させていただいてますが、
結構楽しいですねるんるん
応募数が思ったほどないのが、不思議ですが、
この後駆け込みで増えるのでしょうか?
結果はともあれ、ミニ四駆買ってしまおうかと思ってたりする。

コメントを残す