クリスマス曲&祝リンレン5周年!

24日に先日のボーマス23で頒布したアルバムにも入っている
ミクさんのクリスマス曲をUPしました。


イラストは蛍光ピンクさんからお借りしました。
そして12月27日は鏡音リンレンの誕生日、
しかも5周年!ということで
リンレンバージョンをアップしました。


こちらのイラストはhabukiさんからお借りしました。
ミクはひとりで、
リンレンバージョンでは男女パートに振り分けていますが、
少し違うストーリーのつもりで分けています。
Bメロもミクバージョンでは
女「ごめんね」
男「どうして」
女「うれしい」
男「そっか」
というつもりです。
なのでリンレンバージョンの方はあくまで
リンレン用にパートを振り分けたと思っていただければ。
本当はアルバムにリンレンバージョンを
入れたいと思っていたのですが、
締め切りに間に合いませんでしたw
それでもリンレン5周年のお祝いに参加したくて
ボーマス終了後の呆けた気持ちに鞭打って頑張ってみました。
若干ですがアレンジを少し変えたので、
気に入っていただけたらうれしいです。
それでは皆さん良いお年を!

コメントを残す