やさしい想い出のカラオケ

今日はセンター試験のようですね。受験生の皆さんがんばってください。
文系だった私は記念受験した数学で一桁の点数でしたたらーっ(汗)
マークシートで0点とった友人はもっとつわものだと思いますが・・・(^_^;)
年末にUPした「やさしい想い出」のミクバージョン、及び、
リンのピアノのみのバージョンのカラオケを
微妙に修正したので、置いておきます。
同じものがピアプロにもありますのでお好きな方でどうぞ。

ミクバージョンカラオケ
やさしい想い出(ミクAppend ver.)カラオケ
共通で→やさしい想い出 歌詞(リンク先を保存)

リンバージョン ピアノのみ
やさしい想い出 piano only
リンバージョン 歌いだしのカウント入り
やさしい想い出 piano only(カウント入り)
ちなみにテンポは78です。
前奏がないので、歌いにくいかもしれませんが・・・
やっぱピアノはへたくそだw
こんなんでよければ、お使いくださいませ。

やさしい想い出のカラオケ」への2件のフィードバック

  1. 水都レイ

    あ、あああ!!ありがとうございました!!!うわぁ、うれしいすぎ!
    昨夜また歌ってるのに><!!
    今年きっと新しいマイクを買いで行こう!!
    ありがとうございました~~~

    返信

oOらいかOo へ返信する コメントをキャンセル