リンレンアペンド

うちにも届きました。リンレンアペンド。
リンレンアペンド
早速インストールして既存データで試してみると・・・。
ぬるぬる滑舌良く歌うリンレンに違和感があるんですけどwww
とりあえず、うちのボカロの課題曲を歌わせてみました。
リンwarmで「みずたまり」


こちらは無調整です。
「わん・つー・じゃんぷ♪」がなかなかカワイイじゃないかw
次はアペンド来たら歌わせてみたかったもの。
レンseious・サビはレンcoldで
「君に触れたら」(1コーラスのみ)


こちらも無調整。優しい感じがよい。
で、既存データでいろいろ歌わせみた中で非常に良かったのがコレ。
レンseriousで「rain」(2コーラス目のみ)


これはパラメーターはAct2のままです。
なので変なところもありますが、それでも思わず聞き入ってしまいました。
ミクの「I miss you」とかもレンseriousで歌わせると意外と良かったりして。
今までリンレンのパワーを押さえて歌わるのが多かったので、
ウィスパーボイスが加わったのがありがたい。
ただ、リンpowerに関しては「うちのリン」にするために
調整が必要のようです。
(これがまたクセがあって・・・大変w)
さて、いい加減新曲もなんとかしないとねw
そろそろ作業しましょうか・・・
あ、それと、皆様今年もよろしくお願いします。

リンレンアペンド」への2件のフィードバック

  1. ヒナト

    初めましてっ>< らいかさんの曲を聴いてからというもの、その優しい歌声に心惹かれて、毎日聴いてます。 とっても好きです!! そんな時に、アペンドのリンレンが...っ!!//@@// 素敵すぎます、可愛すぎます、応援していますっ!! 突然のコメント、短い上に乱文失礼しました。><

    返信
  2. oOらいかOo

    コメントありがとうございます。
    新しいリンレンアペンド曲も
    聞いてもらえるよう頑張ります。

    返信

コメントを残す