君に触れたら

【音源使用に関して】


君に触れたら powered by ピアプロ ←ここにもオケがあります
—————————————————–
■オケ
—————————————————–
君に触れたら インスト
—————————————————–
■歌詞
—————————————————–
君に触れたら
触れたら涙が止まらないのに
君を抱き寄せてしまう
小さくてか弱くて
でもあたたかい
その全てが愛しくて
こんなにも君が溢れて止まらないのに
迷子になっていたのは 僕の方
抱きしめているのに心が痛い
こんなことがあるんだね
まっすぐに恋をする
ただそれだけを
守りたいだけだったんだ
僕らの間に距離なんてなかったのに
手を伸ばせずにいたのは 僕の方
やっとこの気持ちにたどり着いたよ
不器用なやり方だね ごめん
今度こそ約束を果たさなきゃ
僕から言わせて 「おかえり」
僕らの記憶はこの場所に刻まれるから
最後まで恋をしよう
ここにいた証しに
やっと理由が分かった気がするんだ
最初からちゃんと君が好きだった
今ならば反らさずに言えるから
「ごめん」と、そして「おかえり」
music&words : oOらいかOo

コメントを残す