rain おまけ

rain がくぽバージョンるんるん


ちょっとやっつけっぽいのであしからず。
少し大人の雰囲気でしょうか?
最初、レンかがくぽか、どちらに歌わせようか
迷ってたんですよね。。。
なんで、こちらもちょっとつくってみました。
がくぽはまだイマイチ調教のコツがつかめませんあせあせ(飛び散る汗)
まあ、そのまんまで上手に歌うけど。

rain おまけ」への2件のフィードバック

  1. 水都レイ

    う…うわぁ!!
    殿バージョン!!
    うあああああ!!!
    うまいよ!殿の声超うま!(無限LOOP)
    らいかさん久しぶりw
    新曲のレンはすごくかわ…いえぇ、かっこいいです!
    でもリンちゃんは……リンちゃんはどこ……
    私はずっと、リンちゃんとレンくん一緒にかわいい恋歌を歌うの時を待つ(泣

    返信
  2. oOらいかOo

    いつもコメントありがとうです!
    よろこんでいただけて、うれしいですw
    リンとレンが一緒に歌うかわいい恋の歌ですか?
    じゃあ、ちょっと考えて見ます。
    すぐには無理ですが、気長にお待ちくださいませ。

    返信

水都レイ へ返信する コメントをキャンセル