GUMI英語DBお試し版で遊んでみた

GUMIの英語DBお試し版が出ていたのでちょっと遊んでみました
まずは定番、「みずたまり」を英語訳で

舌っ足らずな感じが可愛いですねぇ
にしても英語訳に手間取ってそっちに時間かかったよw
変な英語でもそこは大目に見てやってください。
次にミニアルバム「flow」の中でルカさんに歌ってもらった「I flow」

曲調に合わせてジェンダーを少々上げてます。
ルカさんもそうだけど英語DBって声がすこし高めになるようですね。
「shake it boom」の英語のところもやってみようかと思ったんだけど、
分割するのが大変で雰囲気がうまく出せませんでした。
あれはあのままがいいようですw
可愛い声なのでそれに合わせた曲が作れたらいいのかも、という感想です。
まだ買うかどうかはわかりません。お財布と相談ですね~

コメントを残す