放置プレイ曲をレスキュー

長らく、ニコニコにあげつつも
マイリスにも入れてなかった曲の中のひとつを
再修正してUPしました。


以前のをご存知の方はレンの歌い方自体は
今回のより前の方が素直でいいと思うかも。
アレンジはほとんど変えてません。
気になるところだけ変えました。
基本、再MIXバージョンという感じです。
4月にUPしようかと思ったけど、
まあ、いいかと思い立ってしまいまして、
UPしちゃいました。
一応、詩としては何かを決意する曲ということで。
悲しい決意にも、そうでないのにも両方とれるような
そういうつもりで書いた詩です。
聞いてくださる方によってストーリーが生まれるように思います。
でもまあ、よろしければ、
気軽に気候もよくなってきたし、
「そうだ、海へ行こう」みたく、
ドライブのお供にでもしていただければと思います。
そういえば、リンの「ふうわり」が再生数千回を超えました!!
個人的に好きな1曲になったので、
そんなに聞いていただいてうれしいですwww

コメントを残す