今年最初になっちゃいましたw

えー、すでに3月ですが、今年1曲目をニコニコにあげました。

zoome版

決して跳び箱の歌ではないですw
あの先へ行ってみたいとか、その先を知りたいとか、
そういう前進する気持ちを曲にしてみました。
動物もそういう感じで進化していったんだと思うしね。
「遥かなる意思」ってのはそういう意味のつもりです。
きっと私に求められているのは
こういう曲調ではないかもしれませんが、
こういうのもやっていってみたいなと思います。
でもぶっちゃけ、なれない感じだったので、苦労しました。
実は1月の時点でもう90%出来ている曲もあったのですが、
歌詞で苦労していまして、完成できずにいますw
なので、こっちが先になりました。
早く出したい気持ちはあるので、またがんばりますw

今年最初になっちゃいましたw」への3件のフィードバック

  1. 水都レイ

    ようやく新曲キターw
    待てましたwww
    とてもらいかさん雰囲気の曲ど歌詞です。
    曲はちょっとした、Wannaの感じだね。
    らいかさんのレンくんはいつもあんなに前向きだ、いいな。
    そして、らいかさんのミクさんAppend待てるよw(おいおい
    ずっと応援してみますから、頑張ってくださいね!!

    返信
  2. 水都レイ

    そうだ、動画の歌詞は違うだろうな?
    「せめて遠くに行ける僕に翼下さい」
    「せめて遠くに行ける翼僕に下さい」

    返信
  3. oOらいかOo

    いつもありがとうございます。
    歌詞、間違えたようですw
    「せめて遠くに行ける翼僕に下さい」が正解です。
    ご指摘ありがとうございました!

    返信

水都レイ へ返信する コメントをキャンセル