リメイク

DTMマガジンについていた試用版ぼかろで遊んでいて
こんなのできました。

zoome版

ミクdarkはいい声を出すので、「お?!」と思って・・・
いろいろ自分の曲にあててたら楽しくなっちゃいました。
でも、なにせお試し版なので、データ保存できないし、
すぐにつかえなくなってしまうのが・・・・
なので、調教とか甘めですが・・・・
あと、少しだけ声をハスキーめにしてあります。
他にもやってみたい曲があるのですが、
正式版を手に入れてからかな・・・・
ホントはリンレンのAppend(もしくはAct3)がほしい・・・
あと、これはうpするか迷ったのですが、
ボカロ小学生も結構いい声出すので、
ちょっと遊んでしまいました。

みずたまり 歌愛ユキver. powered by ピアプロ
「君を迎えに~」が「にーにー迎えに~」に変わってますw
このオケで子供の声というのはもう
あまりにも「当たり前」過ぎるような気がする・・・

リメイク」への2件のフィードバック

  1. 水都レイ

    ……!!!
    ミクさんスゴイよ……
    darkの声は本当にいいねw
    新たなオケも素晴らしいねww
    またこの一番大好きな曲を聞いてるのは幸せだ、わたしv

    返信
  2. oOらいかOo

    メッセージありがとうございます。
    次は年明けかな?
    またがんばりますw

    返信

コメントを残す