その先のドアとは

動画あげました。


イラストはhimu@氷室亮さんからお借りしました。

僕と一緒に powered by ピアプロ


新曲ではないですが、かなり前に上げた曲なので
聞いたことない人もいるんじゃないかと。
いろいろいじったのでほとんど別物ですねw
14歳ぽいというか思春期のテンパッてる感じとか
好きになったらそのまま将来まで想像しちゃうとことか
そんな感じは残してさらにわかりやすく歌詞変更。
曲名も変えちゃいましたw
テンポもかなり上げました。
もちろんアレンジもMIXも前のものより良くなってます。
といっても前のは非表示にしてしまいましたがw
久々にレンをがっつりいじりましたが
いい声に仕上がったと思ってます。
思春期ど真ん中のかわいいレンくんお楽しみくださいませ。
その先のドアとはたぶん
次のステージへの扉()かなあ~?

コメントを残す