ぬこぬこ動画

リアル友のよろさんに突然歌詞を送りつけられて作りましたw

作詞はよろめぐみさん、曲はらいかです。
かわいい歌詞だったのもあって、あっという間に出来た曲です。
ミクAppendが出る前だったので、
「sweetでやってみたい!」と発売を待って完成しました。
今回は動画を作るにあたって
twitterで猫の写真を募集してみました。
協力していただいた皆さん、ありがとうございました。
動画作りながら非常に癒されました(*’ー’*)
ぬこモフモフしたいwww

ぬこぬこ動画」への2件のフィードバック

  1. 緑みつばち

    はじめまして、緑みつばちと申します。
    「ぬこになってあるこ」、可愛くって素敵ですね!
    全く猫と触れ合える環境ではないので、
    一度だけでも思う存分もふもふしたいものですw
    らいかさんの曲がすごく好きなので是非オケをお借りして演奏したいのですが、演奏したものをzoomeに投稿しても問題ないでしょうか?
    ニコニコ動画での「演奏してみた」と同じ感じのもので、完全に個人的な趣味での演奏になります。
    長らく楽器(クラリネットです)に触っていなかったのですが
    「君に触れたら」を聴いたときに「吹いてみたい!」と思ったので
    思い切ってメッセージを送らせていただきました。
    また、もしよろしければ「my girl」のオケをいただけないでしょうか。
    きゅんとする思春期っぽさがたまらなく好きなのですがオケが見当たらなかったので…ぜひぜひ!
    それでは、失礼いたします。

    返信
  2. oOらいかOo

    メッセージありがとうございます。
    私もめいっぱい猫をモフモフしてみたいですw
    演奏の件ですが、
    原曲を紹介していただければ大丈夫です。
    あと、「my girl」のオケですが、
    準備でき次第、またお知らせしますので
    少々お待ちください。

    返信

コメントを残す