お腹いっぱい

「巡音ルカ」が発売されましたね。
ニコニコなどではすっかり「ルカ祭り」るんるん
十日ぐらい前までは購入予定だったのですが、
ちょいと事情がかわって、今回見送り。
で、その性能をみなさんのアップした曲で
見せていただいたのですが、
どんだけみんな準備してたんだ~!!ってくらいレベル高っあせあせ(飛び散る汗)
ま、感想としてはつくりこみ次第で雰囲気をいろいろ変えれそう。
個人的にはジェンダー低めがいいかなと。
声の伸び、力強さはやはり「リン・レン」の方がよいですね。
英語は思ったほどでは・・・。100歩譲って、イギリス英語?かな。
しかし、ランキングがルカだらけで
正直お腹いっぱいですたらーっ(汗)
そんな中で聞くミクが意外とホッとするというのが、
なんか不思議ですわ・・・。
関係ないけど、ニコニコ前から
Flash使いの方としてファンだった人の新作。
やっぱうまいるんるん
おもわず。ペタ。

コメントを残す