暑かったですね!

100719_104052
遅くなりましたが、
19日のボーマスに来て頂いた方、ありがとうございました。
ちょー暑かったですね(^_^;)
行ったらすでに長蛇の列!
噂には聞いていましたが、びっくりしました。
Twitter情報では炎天下で誰か倒れたとか・・・
大丈夫だったんでしょうかね。
お手伝いでよろさんに来てもらってたのですが、
大体準備が終わった頃、
「暑いね」っていうと、
「興奮してるからじゃない?」と一刀両断w
そりゃあこっちはドキドキですからね(^_^;)
開場して有名どころがあっという間に列を作る中、
「最初に買ってくれるの、男の人かな?女の人かな?」なんていってたのですが、その矢先に男性が買っていってくれました。CD購入第一号ありがとうございます!
その後、お菓子の差し入れを頂いたり(美味しくいただきました)、コスプレで来てくれた人がいたり(KAITOが来た!)、Twitterのフォロワーさんがいたり、まさかのサイン希望者がいたりw
ネット上ばかりでやっとリアルで会えた人に焦ってCD渡し忘れそうになるとか(^_^;)
あ、でも私が席を外していてお会い出来なかった方には本当に申し訳なかったです。よろさんいわく、完成度が高いかわいいリンレンコスの人もいたようで、会いたかったですw
今回、今まで動画のコメントやTwitter・ブログで頂いていた感想などを直接聞くのは、これまでとはまた違ううれしい体験でした。もっとお話出来ればいいんですけどね。
ボーマス自体初めてだったので、他のPさんや絵師さんの所も回って見たかったのですが、全然無理でしたw
また一般参加の時にでも、のんびりまわろうかな。
皆さん実際に会って「こんな奴が作ってたのか」ってガッカリしてないか、CDを気に入って貰えたか、いろいろ心配ですが、取り合えず無事に終わってホッとしてます。
CD自体は委託販売も検討中なので、またお知らせ出来たらと思います。
ちなみに、
ボーカロイドファンタジア(9/5)に申し込んじゃいましたw
流石に新しいものは出せないと思いますが、
良かったら、遊びに来て下さい。
来月改めて告知もしたいと思いますので、よろしく!

暑かったですね!」への2件のフィードバック

  1. 美晴

    はじめまして!
    ボーマスでCDを買わせていただいきました。
    素敵な曲ばかりで何度も聞いてます♪
    歌詞を見つけられない曲が何曲かあるのですが、
    歌詞を教えて頂くことは可能ですか?
    らいかさんの書く歌詞も大好きなので、
    よろしかったらお願いします!

    返信
  2. oOらいかOo

    美晴さん、はじめまして。
    というか、ボーマスでお会いしたんですよね。
    ありがとうございました。
    歌詞ですが、
    全曲見ていただけるよう用意しますので、
    少々お待ちください。
    今までの曲で「初音ミクwiki」などに
    まとめていただいてるのもありますので、
    そちらも利用してみてください。

    返信

コメントを残す