リンレン誕生日とコンピCD

12月27日はリンレンAct1の3歳誕生日&Append発売日でしたね。
都合上、リンレンAppendの購入は
年明けなので、指をくわえて
お祭を眺める状態だったりして(^_^;)
早くお迎えしたい~(>_<)
さて、27日にあわせて
鏡音関連で告知がありました。
“総勢60名以上が「鏡音リン・レン」の可能性に挑む”
[2枚組CD+イラスト画集]
Kagamination
Kagamination
http://kagamination.cv02.net/
なんと、これに参加することになりました!
お話をいただいた時は、
「私がそんな中に混ぜてもらっても大丈夫なんだろうか?((((;゚Д゚)))))))」
とガクブルでしたが、折角声をかけていただいたので、足を引っ張らない様精一杯いい物を作りたいと思います。
頒布は5月8日横浜での鏡音オンリーイベント「鏡音なう!」で行われます。
詳しくはKagaminationのHP及び専用Twitterアカウント(@kagamination)をご覧下さい。
このCDの主催のアンメルツPさんが毎年作ってるノンストップメドレー動画に「escapade」を混ぜてもらってるので、こちらもどうぞ見てみて下さい。

コメントを残す