ボーマス27頒布CDのクロスフェード

なんとか新譜も出せそうなのでボーマス27のお知らせをしたいと思います。
THE VOC@LOiD M@STER
11/17(日)池袋サンシャインシティでのボーマス27には新譜のこちらを持っていく予定です。

きっといつかもしかこのまま君も僕も
きっといつかもしかこのまま僕と君も
5曲入り ¥500

1. Copy!Copy!Copy!
2. 壊*中時計
3. ドンナトコロデモ
4. Butterfly
5. 僕ら

<追記>購入していただいた方にインストダウンロード用QRをお渡しします。

全部新曲です!
締め切りギリギリで終わったら気が抜けて風邪引いちまいましたw(今は復活)
今回は気がつけばレンが多めですね。
でもいい仕事していると思うので気に入っていただけるのではないかと。
タイトルも無駄に長くてニコニコのタイトル欄にいつも通り入力しようとしたら
文字数オーバーと言われてしまいました(・ω<)☆
深く考えてつけていませんけどねw
当日は「新譜を」とか「いつかを」とか言ってもらえば大丈夫ですのでw
その他旧譜も持っていきますのでまだの方はぜひ。
当日は

サークル:deraika
スペース:え26

で会えるのを楽しみにしています!
イベント終了後委託予定ですのでまた改めてお知らせします。

コメントを残す