薔薇と女子会

オレジナルPさんとしたコラボ「薔薇とリボルバー」がアップされました!

イラストは雪駄さん、動画はしでさんです。
何度聞いてもかっこいいですね~
そして女子PコンピのページにオレジナルPさんとのインタビューが掲載されました。
bana01
ビール飲みながらの酔っ払いトークが展開されてます。
一応?制作裏話も語られていますので、一読の価値あり!
そしてなんとこの曲は何とお金で買える!
方法その1
音楽配信で!
KARENTからiTunesやAmazonMP3など利用できるなんてあら簡単!w
方法その2
コンピアルバムを買う!
4月27日超ボーマス、ボカロ女子会のスペースC47・48で!
他のボカロP様の女子力に満ちた曲も入ったお得なコンピアルバムですよ。
詳しくはこちら → http://vocjyo.xxxxxxxx.jp/index.html

そしてこのコンピアルバムはとらのあなでの予約も開始しております。
ぜひぜひこちらのアルバムの方もよろしくです~

コメントを残す